top of page
検索
  • 執筆者の写真おびすぎ園

こどもの日

今日はこどもの日でした。



日南の北郷にあります霧島神社は

こどもの神社として地元の方が崇拝しています。

私も子どもたちとドライブがてら参拝しました。



今ここにいれること

世界のどこかでおきていることを


様々な思いを心の中で祈る


私には祈ることしかできませんが


皆んなで同じ思いで祈ることができたら


もっともっと

明るい未来が見えるのではないかなと願っています。


児童は、人として尊ばれる。

児童は、社会の一員として重んぜられる。

児童は、よい環境の中で育てられる。


すべてのこどもたちとお母さんに感謝です✨






閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月31日

bottom of page