top of page
検索
  • 執筆者の写真おびすぎ園

7月

こんばんは


今日から7月が始まりました❗️


壁面も夏仕様です❗️


先日栄松の海で拾った貝殻を使った、

写真立てやフィンガーペインティングの

海を作りました❗️




梅雨明けはまだですが、

今日からプール開き!

の予定でしたが、曇り空だったので

ボルタリングをして





水遊びをしました☺️



金魚すくいをしたり

おびすぎファームのバジルや

ミントでハーブティーを作ったり✨

早くプールで遊びたいです❗️

7月もよろしくお願いします❗️






閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月31日

bottom of page