top of page
検索
  • 執筆者の写真おびすぎ園

収穫

こんばんは

お久しぶりの更新になってしまいましたが…

皆さまお元気だったでしょうか❓


7月も終わりに近づいてきていますが、

本日梅雨明けしました❗️約2ヶ月長かったですね。


皆んなで海にも行きたいです❗️

夏を全力で楽しみます❗️❗️


さて、おびすぎファームでは先日

スイカの収穫をしました❗️

今回は実って20日と待ちに待った収穫の日❗️


朝一番、「やったー❗️」と

嬉しそうなお顔でおびすぎファームへ

小ぶりではありますが、皆んなで大切に育てて実ったスイカ🍉


苗植えつけから、毎日の水やり草抜き等経験して、農家さんの大変さを実感しました。


おびすぎ園のお米は園児のお父さんが作った大切なお米を提供していただいています。

〇〇くんのお父さんが頑張って作ったお米美味しいよ〜と伝えると

子どもたちも、食欲ない時でも食べる努力をしています。


皆んなが、今そこにある食べ物のストーリー、ありがたみを感じてくれたらいいな♪





閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月31日

bottom of page