top of page
検索
  • 執筆者の写真おびすぎ園

ひな祭り



“灯りをつけましょ  ぼんぼりに

お花をあげましょう  桃の花

五人ばやしの     笛太鼓

今日は楽しいひな祭り”


おはようございます☀

昨日はひな祭りでした🎎

おびすぎ園では、毎年恒例である

飫肥へ、お雛様を見学しに行きました❗️



年代を感じるお雛様や装飾

とっても素敵でした✨


飫肥の城下町を探索し


掘割の鯉を見て癒されました❗️



帰ってからは、お待ちかねの


ひな祭り給食です❗️



1年に一回、この日ははちらし寿司を食べ


健やかな成長と幸せを願いました✨




閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月31日

bottom of page