top of page
検索
  • 執筆者の写真谷口義人 園長

みなみ農園さんと職業体験と食育教室

2021-03-12

日南市北郷町にあるみなみ農園株式会社さんに

キッチンカーに乗って来て頂きました。

今日は待ちに待った、

職業体験と食育教室食育教室です。




いちごで作るパフェ作り

みんな思う存分大好きなアイスやチョコレート

あま〜いちごが

盛りだくさんとカップの中に

投入されていきました。


もちろんその後は楽しみの実食

みんなの顔は自然と笑顔になります。


そして、次はキッチンカーで移動販売の体験

みんないちごカフェの定員さんになりきり

スムージーやかき氷やジュースなどを

日頃お世話になっているご両親や先生方に

作って頂き職業体験をして頂きました。



最後は感謝の意を込めて

みなみ農園の南社長とスタッフの方にお礼の言葉を伝えてました。

とても楽しい体験ができました。

ありがとうございました。

園長先生支払いよろしくお願いします!




閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月31日

bottom of page